

ブログ移転しますーた。


明日ライブなんじゃけど!


おっす!おらカズンコ!


なんだかんだであれだけクソ楽しみにしていたINNER TERRESTRIALSとのライブも終わり、気付けば季節も秋へと移り変わり。

ちょっと、これ、おセンチな感じじゃてワレ。



インナーテレストリアルズは本気で最高で、10年前、初めて彼らの音楽を聴いた時には、まさか10年後、同じステージに立つなんて本当10年前の僕が聴いたら『ピョー!』って訳もわからん奇声を発してただろうよ。

Japan tourも終え、無事イギリス着いたかな?本当ナイスガイさん達でした。

リーダーさんもお疲れ様でした。



さてさて、これももう思い出だ。過ぎ去ってしまった事は胸にしまって、次の僕たちBLACK HUMOR CONTROLのライブこれ!てか明日!

dfer



19時スタート!1000円です!


SKIZOPHRENIA!は四日市でライブ!近場の方は是非!

それからLOSS TIME BOYS、DJ 奏 presentsのRULESもVALEであります!


明日は色んなとこで色んなイベント盛りだくさんLIFE!!
お金と時間に余裕ある方は是非ぜひー!


まずはK2来てからねー!笑



ほいじや、またの。



10/9 at 津山K2 iT!

せいや!さっ!

もう、ずーーーっと楽しみで仕方なかったINNER TERRESTRIALSとの共演が目と鼻の先まで迫ってるぅ!
逆にウチのドラムのタムコーはグアムへ行っているぅ!(姉ちゃんの結婚式みたい)


とりあえずBlogでは最後の10/9告知!
皆様こぞってK2へ!迎え撃つ津山パンクスもデスダストにスキゾ!あと僕ら!
よろしくお願いします!


10/9(火) at 津山K2
open 19:30 start 20:00
ticket 2000yen!! under 18 500yen!!

INNER TERRESTRIALS
SKIZOPHRENIA!
DEATH DUST EXTRACTOR
BLACK HUMOR CONTROL

DJ 888 Food 川口カレー



どうやら真ん中の大きい方がex-CONFLICTのPACOさんらしいですぞ。
iT!のドラム!
dfea



よろしければこのBlog拡散していただけたら嬉しいです!
せいやっ!楽しみせいやっ!




なんや久しぶりじゃのぅ。

おいーす。おらカズンコ!久しぶり!

なんだかんだいつもBlogはパソコンから書いていたのだけれど、パソコンが逝ってしまってまして、とりあえずiPhoneから書いてみます。
超書きづらぁ〜。


パソコン直るまではiPhoneから書いてみようと思ってる。


えっと、とりあえず頭の中が今とてもカユい状態でさ、家族、仕事、バンド、休まない頭に四苦八苦しとるとこなんじゃけど、ま、なんとかするわ。


次のBLACK HUMOR CONTROLのライブですが、
10/9、火曜日に津山K2であります。
イギリスからINNER TERRESTRIALSがJapan tourで津山へやってきますよ!

このバンドを初めて聴いたのは約10年前、まだ高校生の時。
先輩の家に遊びに行ったら、ヤバイ音源あるで、と聴かせてもらったのがINNER TERRESTRIALS。
ex-CONFLICTのメンバー在籍だよ、って聞いてたので、アナーコなパンクな感じなんかなぁと思ってレコードに針落とした瞬間、え?SKA?DUB?え?笛入っとるし。歌うまっ。何これ!

ってなったのを今でも鮮明に覚えててそっからこのバンドのレコードを集めるようになり、レコードで持っているにも関わらず、好き過ぎてCDでも同じ音源を買ってしまうまでに。

友達に、なんか良い音楽ない?と聞かれると、
『インナーテレストリアルズ!』
って答えるまでになったのでありますよ。

それがよ、それが、なんじゃい、一緒にライブする、って。


どーなっとんなら!状態の今の心境(ずっと血圧高いがな)


image.jpg

まぁ皆さん大推薦です!ほんまに!






最後にBLACK HUMOR CONTROL、ライブスケジュールです。
空いてる日があれば、来て、ビールおごってください!
何かしら、お返しはしま…すん!


10/9 at 津山K2

10/20 at 津山K2

11/4 at 津山K2

12/8 at 東京 中野MOONSTEP

12/14 at 津山K2




今年はこんな感じで決まっとりますで!
よろしゅうにな!!

NEXT GIG!! 0624 at 津山K2


久しぶりじゃ!!

 次のライブはこれ!! 



IMG_2327.jpg


「kidz me deadly×HOPE EXIST」

0624(SUN)@TSUYAMA K2

FIVE NO RISK 2nd ALBUM
[NOW HERE MAN]release party!!

FIVE NO RISK(大阪)
bacho(姫路)
Y.D.B(大阪)
ADULTPLIN(岡山)
REFLECTION OF YOUTH(岡山)
LAST
SKIZOPHRENIA!
think about
BLACK HUMOR CONTROL

17:00START
adv/1500yen
door/2000yen
高校生以下/1000yen

total infomation/rt32620137[@]softbank.ne.jp







ってゆー、なんともすごいメンツばっかりのライブです。

しょうきとLASTの人望の厚さが詰まった企画。

こんなに一斉に、これだけ多彩なジャンルのバンドが観れる事はそうないとおもいます。マジで。


企画名、もう、なんちゃらソニック、とかでええんじゃね?みたいな。笑



日曜日、正直、こんだけのヤバいバンド観てしもーたら、次の日の仕事とか超ダルいじゃろーけん、今から有給ある人はとっといて!笑

よっしゃ、楽しみ!!


よろしくおねがいします。



Author by ka2unk0867 / 全記事一覧 / 次のページ / ページtop
Designed by マンゴスチンw /
